昨日から予定していた通りに
2腹目の子達を隔離水槽から
本水槽に卒業させました照れ





最後に確認したら‥






2匹落ちてましたネガティブネガティブネガティブ

結局、2腹目は全部で7匹落ちてしまいました笑い泣き笑い泣き




気をつけなくては‥えーんえーん




最後に記録として撮りましたラブ

生き残った個体は23匹でしたキラキラ



ようやく数えれましたほんわかほんわか





白地が目立つ子は1匹だけですね〜キョロキョロ


どう変化していくのか楽しみです昇天昇天





夜寝るまでは結構落ち着きなく色々な所を

泳いでましたが、今朝見ると落ち着いてました照れ

達者でな〜デレデレデレデレデレデレ





元気に育つんだぞーグラサングラサン