今回は
我が家で生まれた子では
ないですが、前々から気になっていた
子を書いていきたいと思います凝視






こちらの子です下矢印下矢印

2022年の1月、私がキンペコにハマる

きっかけとなった子ですニコニコ


アクアリウムショップ内で繁殖された

個体で3匹購入した中の1匹ですニコニコ





購入してから1年4ヶ月程経ち

5センチくらいまで

大きくなってくれました照れ



いわゆる若魚ですね🐟

上の2枚はつい最近撮ったものです口笛






こちらは2022年8月撮影したものです照れ





こちらは2023年2月撮影したものですラブ




アクアリウムショップで
キングタイガーペコルティア🐯
という名称で売られていたので
L066だと思われますにっこり


たぶん、Wildの子供だと思われますウインク



現在、購入したアクアリウムショップに
こちらの親魚など全ていないので
詳細は分かりません笑い泣き


今度、聞く機会があれば聞いてみますニコニコ






私は真っ黒で
色にメリハリがあり、胸鰭のドットっぽい柄が好みです酔っ払い酔っ払い



尾鰭が立派な感じも好きですね❤️




黒くてもカッコイイですガーンガーン




サイズ的にまだまだオス、メス分からないですし
あと、2年くらいは待たないと繁殖
出来ないと思いますが、色々と楽しみですおーっ!おーっ!



この個体の子供の柄が反転したら‥

と考えたら
めちゃくちゃイイ感じになりそうですチュー



期待せずにはいられませんゲラゲラゲラゲラ



たまには黒いキンペコもどうですか〜爆笑爆笑