5月3日
そろそろ前回の産卵から3週間経つので
ついつい、気になってオスキンペコの
入っている筒をライト🔦を当てて
見てしまいました照れ





しっかりと筒の中に入ってました口笛


調べた感じWildのL333とL066のメス👧

でしたニコニコニコニコ





入っていたのは

こちらの子だと思います照れ





その後、水換えをして

再度見てみたら、見事に解散

してました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





やってもうた〜笑い泣き笑い泣き





やっちゃいましたチーンチーン





で、気になって5月5日

金曜日の夜に気になりすぎて

水換えの前に見たら


また、筒の中に入ってくれてましたキョロキョロ





良かった‥





と思いつつ水換えして

終わってゆっくり水槽を眺めていたら

メスが出てきちゃった〜ショボーンショボーン






その後すぐに産卵したかどうか確認

しましたが、見事に不発でしたガーンガーン







もうこれからは筒の中を覗かないぞ凝視




と誓った私でした大泣き大泣き大泣き



ゴールデンウィーク中に

悲し過ぎるぜー💔