その後、体調が悪くなる事はなく

日曜日の身体の辛さは

なんだったんだ‥ガーンガーンガーン







と思うような回復ぶりだったので

昨日の火曜日

子供は平日でいなかったので

予定していた名古屋に遊びに行ってきましたチュー





着いたらすぐに

妻の趣味となった

マンガ、アニメの聖地である



アニメイト名古屋店へ行きましたキョロキョロ







地図アプリで確認しながら

歩いてましたが







まさかの交差点で立ち止まっていた

人のほとんどがアニメイトに吸い込まれていき

一瞬で場所が分かりましたゲラゲラゲラゲラ






みんな吸い込まれるように

アニメイトに入っていった‥

  






えっ

掃除機‥









ということは‥





アニメ界の

ダイソンやで〜‼️


と思いましたイヒ






全く馬鹿にはしてませんからね〜ニヤニヤニヤニヤ








昔からアニメ=オタクみたいな感じで

行った事無かったですが





私も行って良かった爆笑爆笑

めちゃくちゃ面白かったです酔っ払い




私達は

東京リベンジャーズ


チェンソーマン


スパイファミリー


のコーナーを見ましたウインク




最新のアニメグッズはまだまだ無く

妻の欲しいアニメグッズは無かったですが

爆買いしてましたお願い

  




まぁ、でもディズニーに

比べたら安いのでよしとしましょ〜爆笑爆笑






こちらの鬼滅のデフォルメシールの

ウエハース見た事なくて

思わず箱買いしてしまいました爆笑爆笑

アホな夫婦でございますww




帰ってから早速

おやつだったので

開けてみました怒り怒り






長女は

悲鳴嶼行冥滝汗滝汗







私は

冨岡義勇滝汗







年中さんは

竈門炭治郎爆笑爆笑







妻は

甘露寺蜜璃笑笑



でしたポーンポーン




なかなかイイ感じでしたお願い




次の回復も楽しみです😊





そして

次のアニメイトに行くのも楽しみです爆笑






私は

マキマさんのシール買ってもらいましたガーン





ありがとう笑笑笑







続きますラブ