昨日妻がコンビニで‥











チェンソーマンのお菓子見つけてきた〜びっくりびっくりびっくりびっくり






マジで⁉️

全然知らなかったわ〜爆笑爆笑爆笑



2つしか売ってなかったようで‥




もちろん子供優先で

長女と年少が食べました真顔真顔





年少さんが当たったのはこれ


下矢印下矢印下矢印




荒井ヒロカズ❓



って誰だよ〜❓





襲撃された時のメンバーの1人かなぁ〜❓

わからんな〜爆笑爆笑



年少さんはこれ見てすぐに

「パパあげるニコニコ」と言ってました笑



私は一応ありがたくもらいましたニヒヒ




長女は春休みで妻の実家に

行っているので何が当たったか

聞いておこうと思いますよだれ





え❓



まさかの

荒井ヒロカズってレアなの⁉️


いやいや、基準おかしすぎるやろっゲラゲラゲラゲラ



姫野先輩やコベニちゃんと

同じレベルやないやろ〜おーっ!おーっ!






今度、コンビニに探しに行こっとチューチュー