金曜日、家でパーティーしたのに


予定通り、土曜日は

焼肉へ行ってまいりました爆笑





まずはゴク厚タンから頂きましたニコニコ

私的には美味しかったですが





妻からは


薄い方が美味しい〜知らんぷり知らんぷり


と毒づかれましたーガーン





私の誕生日なんだから

楽しく食べさせてくれ〜い滝汗滝汗滝汗






他にも色々と頂きまして


お腹いっぱいじゃ〜ゲラゲラゲラゲラ






そして




ど~ん⁉️


メガジョッキ

パフェで締めました笑笑


原価高騰なのか、昔はヒーヒー

言いながら食べてましたが

今回はめちゃくちゃ隙間があって

家族でペロリと食べちゃいました〜ニヒヒニヒヒ




あーぁ、美味しかったニコニコ




サイコーの

誕生日会でしたゲラゲラゲラゲラ



また、来年もおじさんは

たのしみにしてますわ〜グラサングラサン