昨年、Amazonで
置き配を頼んだら
届いてるはずなのに
届いてないガーンガーン


という事が起きまして‥




色々な反省も含めて




今回は

コンビニ配送

にしました〜ニコニコ





ロッカー配達も考えましたが

バイトの配達の方が番号を控えるのを

忘れて、大変だったというコメントを

見て、もうこれは

申し訳ないけど、コンビニに

お世話になるしかないかなぁ〜って

思いまして、決めました笑ううさぎ笑ううさぎ







アプリで見てみると

コンビニ配送は

ヤマト運輸さん

だったので


より安心感を得られました♪




コンビニでもAmazonから

教えられた番号を打ち込んで

レシートをレジに持っていけば

商品を出してもらえるので

本当に簡単です酔っ払い酔っ払い








なので

今後もAmazonは

コンビニ配送

でいきます爆笑






コンビニさん、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き