どこの製品も値上がりばかりですね〜魂が抜ける魂が抜ける

嫌ですよね〜ショボーンショボーン





ある筋からの情報ですにっこり



ある筋って

ヤバイ所では無く、真っ当な

ルートからの情報ですよ〜笑笑





ロイヤルカナンは

2022年4月に値上げされたようですが

世界的な煽りを受けて‥

 





再値上げは

2023年

2月1日

出荷分、からみたいです滝汗





もう、日にち無いです〜驚き驚き





店舗ではいつから値上がるか

分からないので早めに購入した方が

良さげですね〜笑い泣き笑い泣き



我が家ではロイヤルカナンは使ってませんが

使ってる方に値上げは切実だと思うので
ぜひともお得なうちに
買ってみてくださ〜い酔っ払い酔っ払い







それでは〜バイバイバイバイバイバイ