私もいまだに愛用している

ですが



たまたまTwitter見てたら‥








えっ❓びっくりびっくり



いつの間にこんなん出てたん❓びっくりびっくりびっくり






となり、調べてみたら









ヤフーショッピングにありましたゲラゲラゲラゲラ






そして、







チャームさんの方にもございましたウシシ





だからと言ってすぐに飛びつく事は

ございませんが

ぜひともYouTubeなどで

実験されるのを見てみたいですウシシウシシ










にしても、高いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





まぁ、それだけ良い物って事なら

ありでしょうねーウシシウシシ







見た目は


私的には

フジノスパイラルにしか見えね〜笑笑



今はもう廃業で、作られていないので

キャビティプロの検証動画が

楽しみでございますウシシウシシ





どなたかYouTuberさん

よろしくお願いしますにやりにやりにやり