長女が算数のノート無いって言っていたら
お休み中に妻が100均で買ってきてくれましたウインク




ありがと〜照れ






じゃーん下矢印下矢印


かっけ〜〜酔っ払い酔っ払い

東京リベンジャーズの方眼ノートグラサン




今の時代はイイですね〜ウインク

絵柄の方眼ノート📔

色んなの選べるしにやり







私の時代は

これ一択でしたよね〜笑笑

懐かしいニヒヒニヒヒ







にしても


ドラケンの腹筋




セクシー過ぎるやろっ🫦笑笑



ポーンポーンポーン






アハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




これでたくさん勉強してきてくださーいほっこりほっこり