年少さんと会話していると
よく芸能人が出てくる爆笑









年少=今日、すずちゃんと遊んだんだ〜笑笑

私=すずちゃん❓
  え❓
  広瀬すず❓酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
  イイなぁラブラブラブ

かわいいですね〜チューチュー










後日

年少=今日、きいち君と遊んだんだぁーお願い


私=きいち君❓

  いやいや、きいち君なんて

  絶対、中井貴一しかいないやん笑笑笑

ダンディーですね〜真顔真顔









私=あとは、誰がお友達いるの❓爆笑爆笑爆笑


年少=りのちゃんと〜にやり


私=りのちゃん❓


  りのちゃん❓


  りのちゃん❓


  りのちゃん❓びっくり

  

  あぁ、かたせ梨乃ねもぐもぐもぐもぐ

さすがですっニコニコニコニコ














これを隣で聞いてた妻は

妻=りのちゃんと言ったら指原莉乃やろ〜指差し指差し


妻=どんだけ昔やねんニヤニヤニヤニヤ

  2回りくらい昔やんウインクウインク


と言われた凝視凝視凝視




かたせ梨乃さんに失礼やろっ爆笑爆笑爆笑


って、バカみたいな会話してましたニヤニヤニヤニヤ




みなさん
分かるとは思いますが
年少さんの保育園には
誰も芸能人なんておりませんよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







それでは、また爆笑爆笑