成城コルティ、そしてコーチャンフォー若葉台店♪ | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

CDアルバム「癒しのチェロ」シリーズの最新版
『癒しのチェロ〜平成を彩った名曲ベスト』発売から1ヶ月半ほどが経ちました!
皆さま、お聴きいただきましたでしょうか?!


まだの方は、こちらをぜひ!

(日本コロムビアサイト内)

(Spotify)




先月は、発売記念イベントも行いました!

5月18日には成城コルティにて!
広々と開放感のある会場で、演奏いたしました!



たくさんの方に足を止めて聴いていただき、終演後も嬉しいお声をかけていただき、本当にありがとうございました!



さらに!
5月21日には、コーチャンフォー若葉台店にて
『「令和」改元記念!
チェロとピアノで振り返る平成コンサート』
と題して演奏をお届けしましたビックリマーク


コーチャンフォーさんでは、「癒しのチェロ」シリーズ第一弾から、リリースの度に演奏させていただいていますおねがい
今回は、店内のドトールカフェで、皆様にお茶やケーキを楽しみながらお聴きいただきました。




最新アルバムの中からはもちろんのこと、これまでリリースしたアルバムからも、平成に生まれた曲をたっぷりとお届けしましたニコニコ
「美女と野獣」や「ハナミズキ」も、平成に生まれた名曲なのです!



コーチャンフォー若葉台店のドトールでは、最近ピアノを購入されたのです!
美しく鳴り響くピアノとコラボすることができ、気持ちよく共鳴する店内でリラックスして演奏することができましたキラキラ





笑顔で演奏を聴いてくださった皆さま、貴重な演奏の機会を下さり、スムーズにコンサートを支えてくださった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!




アルバム「癒しのチェロ〜平成を彩った名曲ベスト」
これからもぜひよろしくお願いします音譜



発売記念イベントは、まだまだありますよ!

6月22日(土)14時〜と16時〜、
山野楽器銀座本店の店頭にてライブを行います!
参加無料ですグッド!

詳細はこちら


ぜひお越しいただけたら嬉しいです爆笑
晴れますように…!!




ブログランキング参加中です!  
↓こちらをぽちっとお願いします♪  
 
  
 
にほんブログ村  
 
 
これ、押したらどうなるの?  
ブログランキングって何?というかたは、こちらをチェックしてみてくださいね。  
 
→ブログ内記事『ブログランキングについて』