謹賀新年2019 | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

新年明けましておめでとうございます!

初日の出!




昨年もたくさんの方に支えられながら一年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。



2018年は災害が特に多い年となりましたね。。
今でも不便な思いをしながら生活していらっしゃる方も多いかと思います。
2019年は、もっと皆が笑顔で安心して暮らせる一年になれたら、と願っています。


早速初詣にも行ってきました!



個人的には、昨年は色々な事に挑戦し、同時に、そこからさらにやってみたい事が増えた年でもありました。
今年はそれらを実現できる一年になるよう頑張りたいと思います!




あっ、その前に、まだアップデートできずに年越してしまったブログネタ(鉄道旅ログ!)を、頑張って更新しますてへぺろ


2018年弾き納め・2019年弾き初めは、素敵なメンバーでたくさん演奏ですニコニコ





皆様にとって、2019年が良い一年となりますようにニコニコ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



2019年元旦
林はるか