名古屋ブルーノート再び! | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

6月26日は、名古屋ブルーノートにて
1966カルテットのライブをさせていただきました!
2ステージ、無事終演いたしました!ありがとうございました!!

{6DFDFCF4-EEA0-4BC6-8BD5-8AA0E4AC15BF}


こちらにお邪魔するのは一年ぶり!時が経つのは早いなぁ~あせる

名古屋で再会できた皆さま、そして初めての皆様、たくさんの方に聴いていただくことができましたキラキラ



{5C473A34-8F34-406A-87C6-8B9F2E111EED}


演奏は、ビートルズの武道館公演のセットリストに加え、私たちの原点であるクラシック名曲集、さらにリクエストコーナー!
と、ギュギュっと詰め込んでお届けしましたひらめき電球


{B4FB8DFD-FA90-4C35-8AD2-CDD9FB9DEB78}
リハーサル風景


リクエストコーナーは、どんな曲が出るか毎回わくわく。
皆様のご希望を全て演奏したいところでしたが、時間のこともあり最終的にはヴァイオリン2人の独断と偏見で厳選し演奏いたしました。
リクエストしてくださった皆様、ありがとうございました音譜



先月のビルボード大阪と同様、舞台にはビートルズのバスドラを模した1966カルテット限定セットをメンバーで仕込み!!

{F663F970-AD6C-4599-839C-189997DBD537}


手作り感満載ですにひひ
皆様の熱気?!をバスドラさんが吸収するせいか、年季がはいってきました(笑)

{6A03D005-A55E-4EF4-A24D-B73D0F69BA68}


また、今回は名古屋ブルーノートでの1966カルテットライブ限定のカクテルとビートルズプレートが用意されました!!

{47D96D89-6442-46B0-92EC-3F8D9384B38D}

食べ応え満点のビートルズプレート!
ビートルズのメンバーが好きだったという食べ物がプレートの上で再現されましたクラッカー
特にポテトチップスはメンバーも好きな食べ物のひとつでありますにひひ

{F5619DF9-D665-458D-9E44-34B54E5B4E3E}


限定カクテルのタイトルは、「抱きしめたい」
こちらはアップルテイストで!イギリスのジンも入っていて、今回のライブぴったりに仕上げていただきました!


お客様には、耳も目も口も楽しんでいただけたライブになったかと思います合格

{D1500F63-FB9B-4FC9-B7A8-36324D056D78}

一日2回公演は、メンバーにとってもハードで体力を使う!!
でも、名古屋ブルーノートさんはじめスタッフの皆様のの心強いサポート、そして皆様の温かい声援で元気いっぱいで弾ききることができましたビックリマーク


本当にありがとうございました!!
また戻ってこれますようにキラキラ
1966カルテットブログでも、花井ちゃんが更新してくれる予定です!お楽しみに!