宝塚ベガと1966 | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

今日23日は宝塚ベガ・ホールにて1966のコンサートをさせていただきました音譜



ベガ・ホールは、関西出身の私にとって、とても馴染みのあるホールです!
同じ関西の梨沙さんと「今回こうやって演奏をさせていただけるなんて嬉しいねー!」と話しておりました
ニコニコ
パイプオルガンやステンドグラス、煉瓦などが特徴の、とても素敵なホール。
本当にきれいに響いて気持ちいいですキラキラ



はるかぜな気分。
素敵~ラブラブ!



第二部の初めには、ベガ・ジュニアアンサンブルの皆さんとも共演させていただきましたクローバー
みんなとってもかわいくて、リハーサルの時から一生懸命弾いていたのが印象的でした。


会場いっぱいのお客様と楽しい時間を過ごすことができて、本当にありがとうございました!



はるかぜな気分。
vnデュオのリハーサル中にひひ



そしてこの日、なんと私たち1966カルテットのニューアルバム「クイーン・クラシックス」の発売日でもあったのです!!
せっかくなので、アルバムから4曲も演奏させていただきましたよ(^^)
ぜひ多くの方に聴いていただけたらと思います虹




さらにさらに、明日(…日付が変わってしまったので今日?)も1966は元気に活動させていだたきます!


11/24(木)6:00-9:00の
J-WAVE 「TOKYO MORNING RADIO」


にて、1966カルテットが出演させていただきます!
生演奏もさせていただく予定なので、もしよろしければぜひお聴きください。




そして夜には、映画「クイーン・ロック・モントリオール cine sound ver.」特別イベントに出演させていただきます映画
詳細はこちら。


【開催日時】11/24(木)20:30~イベント開始
(20:30~特別イベント、21:15~ライブ本編上映予定)
【会場】新宿バルト9 シアター6
【出演】トークショーゲスト:東郷かおる子(音楽評論家)、生ライブゲスト:1966カルテット

■チケット価格
当日鑑賞券/一般:2000円(高校生、大学生、シニア含む)、学生(中学生以下)・小人1500円



フレディ・マーキュリーの命日でもあるこの日に演奏させていただけること、本当に恐縮ながら光栄であります。
心を込めて演奏します!!



さて、朝から早いので、そろそろ寝なければ星空