こんにちは、ゆーちぇです。

 

 

 

あっという間に大晦日になってしまい慌てて投稿した次第です…;

もう1週間経ってしまいましたが、12月23日に日本語教育能力検定試験の合否結果通知が届きました!!

 

 

 

結果は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 





 

 




 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

合格してましたー!!!!!!!!!!!!!!チューチューチュークラッカークラッカークラッカー合格合格合格

 

 

 

 

 

めっちゃホッとしたーー!!

 

 

 

私てっきり12月20日に合否が分かるんだと思ってたら、

12月20日発送…、だったんですね;;キョロキョロ

 

 

まぁ次の週ぐらいには届くんだろうなぁと思ってたら、23日仕事帰りにツイッターを見て

合否結果通知が届いている人がちらほらいることに気づきそわそわ。ゲロー

 

 

 

いやーほんとよかった!!!

今年のやりたいことリストの一番上に書いていたことだったので、有言実行できて本当に嬉しい!笑い泣き

久々にこんなに勉強したしなぁー

報われた!って感じです。

 

 

 

 

色々この検定勉強についてブログを書いていたので、結果を報告せねば…と思っていたのですが、

年末の忙しさから後回しにしていたら、今年最後の日になってしまいました。ショボーン

 

 

とりあえずやり残したことはなく2019年を終えれそうです。

 

 

 

大人になってからの勉強に楽しさを覚えたので、また2020年も何かに挑戦しようかなー!おねがい

まぁ、そのためにタイトルも日本語教育能力検定試験限定にならんようにしていたんだしね…。

 

 

 

それではまたー!