全日本男子会見コメント | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

全日本男子会見コメント

を更新しました。

あれ? ゴッツのコメントが入ってないよ? そう思った方…そうなんです。ゴッツのは、あまりにも会話形式だったので(逆取材されたりもしました)、別途ミニインタビュー形式でアップしようと思いました。なので、ゴッツだけ後日になります。すみません。ひっぱって。ごめんねゴッツ、もうちょっと待っててね。

トップページからすぐ行けますが、直接飛びたい方はこちらから。

スタッフTさんと私で行ったんですが、終わってみたら、大体ばらけていたんですけど、米山選手や永野選手などのコメントがありませんでした…。すみません。二人でもなかなかとりきれなかったです。


そんじゃまた!