セミファイナル第2日目 | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

セミファイナル第2日目

ニコニコ動画でテレビ中継がない日の配信、いい試みですよね。ただ、うちのマシンのcpuパワー不足なせいか、全画面にするとかっくかくの映像になってしまうので、全画面ではなくして見ました。
画質をもうちょっと上げてもらえると嬉しかったですね。誰が誰かいまいち映像見ただけではわかりかね足りしたので。

でも、ニコニコ動画で配信すると、コメントがいっぱいついてきておもしろかったです。妙な一体感がありますよね。福澤と米山弟が活躍してたから「たつや記念日」とか書かれたりして。

あしたは録画中継なので、ツイッターとかを見ないようにしなければ。

全チーム1勝1敗で並んで、明日勝ったところがファイナルに進めるというわかりやすい事態に。

女子の方は東レが2連勝、岡山が2連敗。岩坂名奈ちゃんがベンチに復帰していたのが明るい材料ですね。


そんじゃまた!