変更 | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

変更

今日、男子のようなそうでもない記事の直しが入りまして(何度目かの直しです)、明日から4日連続掲載の予定だったのですが、明日その媒体で掲載する記事がいっぱいになってしまったので、明後日から4日間連続掲載ということになりました。

てなわけでちょっとずれますが、無事掲載にたどり着けそうです。

よかったよかった。凄いボリュームの記事になってしまったんですけど、それでも書ききれなかったことがいっぱいあるので、それらはここで書いていきたいと思います。

明日はちょっとお出かけします。平服でとあったので、スーツで行こうかな?

その後1件打ち合わせ。これはワールドwebのリニューアルに関してです。

またあさってお知らせしますね。

ハイキュー!! 今週は買わずに立ち読みしました(せこい)。月曜日に1回読んで、今日もモーニング買うついでに1回読みました。。。だったら買えよ!って感じですね^^;

田中先輩いい人だな~。
でも連載継続のためには購入してアンケート出すべきでしょうか。ジャンプだしな。。。こんなお○さんのアンケートでも集計結果に入れてもらえるかしら。



そんじゃまた!