すみません | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

すみません

他の方のブログを確認したところ、胴上げあったみたいですね。さっさか帰ってしまって私が見てなかっただけでした。すみませんでした!

ところで、昨日の朝方午前5時頃、突然何か物音がして目が覚めました。そして「何? 何?」と周りを見回したところ、枕元に置いてあった、壊れたボイスレコーダーが何かしゃべっている! というか再生されている! 何もさわってないのにですよ。枕元と言っても、宮付のベッドの宮のところに置いてあったんで、手は触れてないのです。それに、大体電池を入れ替えてもうんともすんとも言わなかったのに、です。

はっきり言ってかなり不気味でしたが、停止ボタンを押して止め、気にしないように努めて、再度眠りにつきました。だってもう新しいの買い直しちゃったし…。それに、何もしてないのにいきなり再生し出すボイスレコーダーはやはり正常ではないでしょうし…。

ハイキュー! 3話目読みました。セッターの魅力が熱く語られていてよかったですね。創造学園の渡邊君もこんな感じなんだろうか…。いやちょっとキャラが違うか。
なんにせよ楽しみです。


そんじゃまた!