ヤキが回った^^; | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

ヤキが回った^^;

昨日の記事…Upしてから気がつきました。

何もむかーしの恥ずかしいタイトルのサイトを持ちだしてこなくても、このブログのタイトル、「日々是排球」じゃん!

これはもう、優しい人にもお○さんの中味を姉の字にはしてといえなくなってしまっていますね。

でもこのブログ、以前はワールドwebとして記事をUpしてたんですけど、現在はワールドwebは他に存在していて、その記事の告知とか私の雑談だけしか載らなくなっちゃったんですよね。

またタイトルを「中西美雁の日々是排球」に戻そうかなあ…。

というのも、こないだからやっているお仕事、ワールドじゃないんです。。。はい。
男子のような、そうでもないようなお仕事も、女子のお仕事も…。

ちなみに、ワールドwebは何度目かのリニューアルを致します。致しますっていうか、スタッフDさんにしていただきます。しばらく私が沈没していたので更新が止まっていましたが、またぞろ動き始める予定です。

そんなこんなで、よろしくお願いいたします。


そんじゃまた!