2010ワールドリーグ予選第二日目 | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

2010ワールドリーグ予選第二日目

記者会見レポートとゲームレポートをvbw.jpにUpしました。


 


今日は必勝祈願で善光寺参り。善光寺の手前に蕎麦屋さんの「今村」があるときいて、験担ぎに食べて参りました。なかなか旨かったです。今村君の方も早くそういわれるようになれるといいですね。


ただ、一昨日までは全然誰とも合わなくて、昨日の午前中まで植田監督が頭を悩ませていたようでしたが、今日はなかなかそつなくセットアップ出来ていたように思います。


 


ホワイトリングのお隣にはその名も「清水神社」があるので、そちらにもお参り。


霊験あらたかで、試合開始直後、清水はサービスエースをとっていました。