サントリー合宿フォト | バレーボールワールド     中西美雁の日々是排球

サントリー合宿フォト


たもあみ 大竹さん 千葉とゴッツ 阿部と越川 荻野 直弘 朝長 千葉 ゴッツ

お待たせしました。

サントリー合宿フォトです。

ライト入らない体育館の中で練習着だと、ちょっと暗くなっちゃうんですよね。すみません。

しかし、宇佐美と隆弘が全日本の合宿にいる光景は、かなりしみじみきましたね…。

純粋に写真の出来っていう観点からすると、今回アップした中では荻さんとゴッツのストレッチ写真が気に入っています。

*ネットのはしにあみをとりつけて、そこをめがけてトスアップ。これはちょうど網を通過した瞬間です。阿部のトスですね。

*身長のスケール感が狂いまくるので、何となく、「お父さんがお兄ちゃんと弟にブロックを教えています」という光景に見えますが、大竹コーチ208,隆弘200,宇佐美184なのでした。

*レシーブ練習をする千葉とゴッツ。結構あちこちとばされてましたね。

*ランニングする越川と阿部

*ストレッチ中の荻さん

*遠足に行けなかった子供のように切なそうにみんなを見ている直弘。「やってるときはしんどいから休みたい、って思ってましたけど、もう一日も早く回復して一緒にやりたいです!」

*ストレッチする人たち数点(すいません、今から急に出かけないといけなくなってしまったので、キャプションはこんくらいで勘弁してください)

堺のトライアウトの話はまたあとで。

一言だけ先に書いておくと

「武、空気よめ!」