皆様大変長らくお待たせいたしました
昨年の年末よりブログを
休止しておりましたが
本日より再開させて頂きますラブ

ビアッジョブルーの店頭には
春らしい爽やかなアイテムが
たくさん入荷してまいりました赤薔薇


まずは入荷後大大大人気の
こちらのアイテムを
ご紹介させて頂きますまじかるクラウン


♡総針フードプルオーバー♡
¥17,000+tax
Size Free
White (完売)/ Blue /Navy




2021年も注目のワードは
キラキラ“スポーティ”キラキラ
こちらのアイテムはそんなトレンドアイテムを
ビァッジョファンの皆様にも
お召し頂きやすいように
ビァッジョらしく大人可愛いを
兼ね揃えたデザインになっています。


ふんわりとした袖口が
女性らしく可愛らしいデザインに
コンパクトなサイズ感は
丈の長い綺麗目のスカートにも
相性抜群ですおねがいイエローハーツ


フード部分は小さめに
フードの紐の代わりにキラッと輝く
メタリックなパーツが
カジュアルさをおさえ大人っぽい
印象を与えてくれますダイヤモンド


綿とポリエステルが配合された
さらっとした生地は
ちょうど春先のお出かけに
ピッタリですよね晴れ

今手に入れて頂きたい
大注目のアイテムです
ぜひ店頭でお試しになって下さいね乙女のトキメキ

そして梅田阪急店では
新しい形のオンラインショッピングを
お楽しみ頂ける
“リモオーダー”という
サービスがスタート爆笑

阪急百貨店でお取り扱いの商品を
ご自宅や外出先から
スマートフォンでご注文頂ける
リモートショッピングサービスですラブラブ
詳しいご説明はこちらの
URLへアクセスOK




コロナ化で外出されるのが難しい方や
遠方にお住まいの方にも
とっても便利なサービスです
ぜひ店頭でお試しになって下さいねハート


明日も皆様のご来店
お待ちしておりいますハート