皆様こんばんはおねがい
本日もビアッジョブルー
ご来店下さいまして
誠にありがとうございますグリーンハート


さて本日も早速
新作ニットのご紹介です!!





♡袖リブラメタートルニット♡
¥17,000+tax
Size 7 / 9
Gray /Navy /White


オーバーサイズで今年らしい
着こなしができる
万能ニットが登場いたしましたリボン



お尻まですっぽりと隠れる
丈感は気になる腰やお尻周りを
オシャレにカバーしてくれます晴れ



散りばめられたラメ
アクセントとなって
冬のオシャレを華やかに
仕上げてくれますうずまきキャンディ


分厚すぎない生地は
これからの季節
アウターなども羽織やすいので
インナー使いもできちゃいます日本国旗

このタイプのニットにしては
珍しく2サイズ展開なので
普段サイズが合わない…という方も
ぜひ挑戦してみて下さいふんわり風船星


ベーシックなお色展開なので
1枚は持ってていただきたい
オススメニットですおすましスワン

ぜひ店頭でお試し下さいね。
明日も皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますダルマキラキラ