皆様こんばんは紅葉
本日もビアッジョブルーにご来店頂き
誠にありがとうございますくまクッキー


本日もLUSSO VIAGGIOBLU
新作アイテムのご紹介ですルンルン




パール使いニット
ブラック,ホワイト
7,9号
¥27,000+tax




形はシンプルでありながら
襟ぐりにパールがワンポイントで
可愛いですよねラブラブラブラブ
どんなアイテムに合わせて頂いても
フェミニンに着こなすことができますリボン



ニットスカート
ブラック,ホワイト
7,9号
¥36,000+tax



360度どこから見ても綺麗なシルエット
なのに、すごく履きやすいんです!びっくり
裾辺りの透け感が大人の女性らしさを
醸し出してくれちゃいますハイヒール




別々でもお使い頂けますが
セットで合わせて頂いた方が
よりシルエットが綺麗ですよ赤薔薇

ワンピースと違って様々な
コーディネートをお楽しみ頂けるのも
セットアップの魅力です唇ハート


既にサイズ欠けが出ておりますアセアセ
気になる方は是非お早めに
ご来店下さいませ付けまつげ指輪

明日も皆様のご来店楽しみに
お待ちしておりますおねがい