皆様こんばんはウインク
本日もビアッジョブルーへ
ご来店下さいまして
ありがとうございます流れ星


最近の夜は肌寒いですねアセアセアセアセ
キラキラがもう目の前だと思うと
ワクワクしますOKハート

さて本日は今すぐにでもお召し頂ける、
素敵な新作をご紹介していきますピンクハート


義理チョコウィンターサーキュラースカート義理チョコ

オフホワイト/ ブルー/ ライトグレー
0号/ 7号/ 9号/ 11号

¥19,000円 +税
ビアッジョブルー定番ラブ
スカートは肉厚でハリ感のある、
強圧縮ウール100%で仕立てた1枚ですスカートキラキラ

そのウールは梳毛(そもう)といって
短い羊毛繊維を主体として作られ、
細くて毛羽が少ないのが特徴の一つですハート

仕上がったスカートの表面は
繊度が均一でスラリとしておりキラキラ
肌触りが滑らかなんです照れお願いルンルン

暖かくて
触れたくなる風合いって炎
なんか気になりますよね目手


丈が長いスカートが主流の中、
ミドル丈は新鮮ですしキラキラ
小柄な方にもお召し頂きやすいですうさぎOK

サイズ展開が幅広くお作りしていますので
皆様のサイズがきっと見つかりますハート女性トイレ
冬のコーデには絶対に欠かせない
1枚になりますよバレンタイン


是非店頭にてご試着を
お待ちしておりますコーヒーハート


明日も皆様とお会いできることを
楽しみにしています拍手