皆様こんばんはふんわり風船星

本日も皆様のご来店
誠にありがとうございます照れ

引き続きビアッジョブルーでは
Noble Autumn FAIR
開催中です虹

10/25(日)までの期間、
Javaメンバーズのポイントが
+3%付与となります!!!!

(当日ご入会の方も対象です)

是非このお得な機会に
お立ち寄り下さいませバレエ


では、本日も新作のご紹介ですキラキラ







シャルム加工スタンドコート

オフホワイト、ブルー

7,9,11号

¥78,000+税









ビアッジョブルー別注素材を使用し、
特殊な起毛加工を施した
ゆめみる宝石ストール付コートゆめみる宝石






袖口は絞ったデザインで、
腕まくりをするとこなれ感がおすましペガサス

着丈は長過ぎないので、
重たい印象にならず、
小柄な方にも
挑戦していただきやすいですよOK





サイドにはしっかり
スリットが入っていて、
長めのフレアスカートや
トレンドのプリーツスカートなどとも
バランス良くお召しいただけます付けまつげ乙女のトキメキ


ストールなしでも
シンプルなノーカラーコートとして
お召しいただけますし、
お気に入りのマフラーなどを
巻いていただいても




肩落ちのゆったりめシルエットなので
分厚めのニットの上からでも
羽織れちゃいます爆笑音符


ウール90%暖かさも


ビアッジョらしい鮮やかなブルーと
合わせやすさ抜群のオフホワイトの
2色でご用意しておりますグラサンハート


是非店頭でお試し下さいませあしあと


明日も皆様のご来店お待ちしておりますハートハート