皆様こんばんは流れ星

本日より
イチョウNoble Autumn FAIRイチョウ
始まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

10/25日(日)まで の期間中、
Javaメンバーズのポイントが
+3%になるお得なイベントです指輪

(当日ご入会の方も対象です)

新作もたくさん入荷しておりますので、
是非是非この機会にお立ち寄り下さいませサングラス


それでは本日から発売開始
FAIR商品をご紹介致しますふんわり風船ハート






シャギーチェックノーカラーコート

ピンク系、ブルー系

7,9号

¥69,000+税


ひと目でビアッジョらしさを感じる
華やかなチェックコートキラキラキラキラ

毛足が長めのアルパカ混のシャギー素材は
軽くて、暖かいのが特徴爆笑







ポケットには合皮の
パイピングテープを施すことで
ちょっとしたアクセントにグラサンハート



サイドにはスリットが入っているので
長め丈のフレアスカートから
細身のパンツなど、、、
幅広いアイテムと相性抜群







シンプルなノーカラーの為、
ファーやストールなどの小物も
合わせやすいですよOK


是非この軽さと暖かさを
体感しにいらして下さいませ音符


明日は同シリーズのチェックスカートを
ご紹介させていただきますので
お楽しみに…ハートハート


明日も皆様のご来店お待ちしておりますラブ