皆様、こんばんは(*´-`*)ノ

本日は一昨日にご紹介致しました
スパンコールヤーンのVネックの
オフネックバージョンを
ご紹介させて頂きますキラキラキラキラ




スパンコールヤーン
オフネックプルオーバー

カラー:
シルバー、ゴールド

サイズ:
フリーサイズ

¥20,000+税






光が当たるたびにスパンコールが
輝くニットになっておりますキラキラキラキラキラキラ

目立ちすぎないスパンコールが
何とも可愛いですよねラブ


スパンコール糸を撚糸することで
豊かな表情ときらめきが実現しましたハート

トレンドのオフネックデザインで
着用すると首元にふんわり感が出て
オーバーサイズ感のある
コクーンシルエットにおねがいおねがいおねがい




美しい状態をキープできるのも
うれしいポイントです♪
パンツでもスカートでも
合わせて頂ける万能ニットです音符

トップスをインするのが苦手という方にも
オススメですピンクハートピンクハートピンクハート

着るだけで華やかな印象にキラキラハートキラキラハート



他にも新作アイテム多数
入荷しておりますのでぜひ!!
見にいらして下さいませおねがい

皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちしております
( ≧∀≦)ノ