本日はお足元が悪い中御来店いただきありがとうございましたビックリ


今日も皆様の笑顔に沢山の元気をいただきましたらぶ②Wハート
少し肌寒くなったせいかアウターが大人気の1日でしたキラキラ


最近は暑かったり寒かったり温度調節が難しいですよねえー汗
そんな時に一枚でお召しいただける少し厚手のニットワンピをご紹介致しますぺこ






ニットワンピ
Price \18,900
Color ベージュ・ロイヤルブルー
Size 9号ワンサイズ


今までのニットワンピースと違いラメ使いや素材感のある生地でゴージャスですよねきゃー


以前ご紹介させていただいたニットジャケットと合わせていただくと雰囲気が変わりますケアベア パープル







今年らしい大振りのネックレスと合わせていただくとオシャレですハート②
お色違いがこちらキャッ☆







スタッフの様にストレッチの効いたポンチパンツで合わせていただくとキレイめカジュアルになりますおんぷ


型違いでタートルネックもございますが、こちらはまた後日ご紹介させていただきますあひるハート


この他にも沢山可愛いお洋服が揃っておりますので、今週末は是非梅田阪急店に遊びにいらして下さいませアゲアゲ

皆様の御来店お待ちしております花