皆様、こんにちはキラキラ
今日も日中は暑さが残る1日でしたね涙

週末は雨が降ってからは少しずつ寒くなるそうですケアベア パープル
早く涼しくなって秋冬の可愛いお洋服を着たいですよねおんぷ


今日もビアッジョブルー梅田阪急店には新作が沢山入荷致しました(*'∀`*)vアゲアゲ


その中から今から冬にかけてお召しいただけるエレガントなワンピースをご紹介致しますハート



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定




蝶々ウォッシャブル天竺ワンピース蝶々
Price \33,600
Color ブラック・ブルー・カーキ
Size 5・7・9号


ウエストリボンがポイントになり、かなりスッキリしますキラキラ腰高に作っているので足も長く見せてくれますよラブ


以前紹介させていただいたブレーマーパイピングジャケットと合わせていただくと凄く雰囲気が変わりますよねあひる




Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定




こちらのワンピースはほとんどシワにならないジャージー素材で、ストレッチが効いているので本当に着やすいですハート②
裏地も付いているので冬でもお召しいただけます好

お色違いがこちらですビックリ




Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定


花ブルー花



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定


花カーキ花


ビアッジョブルー定番のワンピースが今年は更にキラキラ美シルエットキラキラに進化しましたきゃー
ファーを巻いたりブーティーで合わせていただいても今年らしいですエルモ
スタッフの間でも大人気のシリーズですので是非この機会お立ち寄り下さいませハート


素敵な新作と共に皆様の御来店お待ちしておりますらぶ②ハートぃっぱぃ