こんばんはお月様星

今日もたくさんのご来店
誠にありがとうございましたキラキラ



さて、

今日は
こちらのニットカーディガンを
ご紹介させていただきますリボン


photo:04


スヌード付ニットカーディガン
color/グレー、ブラック、ブルー
size/FREE
price/¥27,300


こちらは
ニットカーディガンには珍しく
裏地が付いてますひらめき電球

風を通さず
とてもあたたかいので
コートのようにお召し頂けますが、
コートよりも
疲れず楽に羽織っていただけますよニコニコ


さらに!!

今年トレンドのモヘヤ素材を使った
キラキラスヌードキラキラ
がセットになっておりますラブラブ!

こちら一枚お召し頂くだけで
今年のトレンドも
バッチリ取り入れていただけますグッド!ラブラブ

他のお洋服にも合わせて
お使いいただけるのも
嬉しいですよねニコニコ音譜


色違いはこちらブーケ2

右下矢印ブラック
photo:02



右下矢印ブルー
photo:03




色によって
とても印象がかわりますよねひらめき電球



皆様はどの色が
気になりますか?(*^^*)音譜


是非見にいらしてくださいませドキドキドキドキ


お待ちしておりますドキドキドキドキ