今日もたくさんの素敵なお客様がご来店してくださり、
私達スタッフはたくさんエネルギーをいただきました!!かお

ありがとうございますハート


日中の暑さが続いている連休でしたね汗

皆さま、気温の変化には充分お気をつけくださいませ!!


ビアッジョブルー初のWポイントは4日間だけでしたが、
駆け付けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました好


そして今日、
ご紹介いたします商品ですが
以前登場したダウンのショート丈ですルンルン




今年トレンドのガウチョパンツLOVE



カラースカートでオシャレに女性らしくLOVE



ツイードショートパンツで可愛らしくLOVE


ダウンでも、
カジュアルになりすぎないのがこの素材のおかげです好W♡ハートW♡ハート



PRICE ¥40,950-
COLOR 黒、グレー、カーキ
SIZE 7,9


冬場に重宝するのがダウンです!!

着心地、デザイン共に最高の一枚ですかおハート

是非一度、羽織にいらしてくださいませLOVELOVELOVE

ご来店心よりお待ちしております薔薇むらさき

桜スタッフ一同桜