みなさま、こんにちわキラキラ

最近だんだんと寒くなってきましたねうさぎちゃん

日中は日差しがきついとまだ暑いですよね涙

そんなときに便利なカーディガンをご紹介致します♪



前回ご紹介したカーディガンとは違い、
薄手でベーシックなデザインなので

色物や柄物とも相性がとても良いです好きらきら

色違いがこちらですルンルン



カバンにもサッとしまえ、
真冬はコートの中にも着られますラブ!!

PRICE:14,700-
COLOR:黒、ベージュ、グレー
SIZE:フリー

すごく重宝する一枚で、スタッフはみんな愛用していて役立っていますケアベア ブルー心心

是非、見にいらしてくださいませハート


皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしておりますW♡ハート


スタッフ一同花