皆様こんばんはビックリ

いよいよ秋も本番になってきて秋冬物を探されている方も増えてきたのではないでしょうかキャッ☆

つい可愛いファーや素材感のあるジャケットに目を奪われてしまいますよねハート
ビアッジョブルーでもファーのケープやトレンドをおさえた小物が揃っておりますキラキラ


本日はその中でも特に高級感があり季節を先取りできるコートをご紹介致しますハートぃっぱぃ


こちらのコートです好




Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定



キラキラピュアカシミアコートキラキラ
Price 126000円
Color キャメル・ブラック
Size 7・9号


いかがでしょうか?
こちらは今、希少価値が年々上がっているカシミアだけで作られた贅沢なコートですラブ
ツヤ感、着心地、暖かさのどれを取っても最高級ですwハート☆


お色違いがこちらですエルモ




Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog-未設定




ブラックもシックでカッコイイですよねビックリ小物使いで印象も変わります音符



こちらのコートはイタリア製の生地を使った今までとは一味違うカシミアコートです(*'∀`*)v
着心地と手触りの良さとロングコートとは思えない軽さで、羽織っていただくと驚かれると思いますケアベア ピンク


この冬のグレードを上げてくれるコートですので、是非ご試着しにお気軽にお立ち寄り下さいませハート②


皆様の御来店をおまちしておりますあひるWハート