まだまだ暑さが残る週末でしたね…汗
そんな中沢山の御来店ありがとうございましたWハート


最近結婚式やパーティーのお洋服を探していらっしゃる方が多いような気がしますにこ音符
招く方も招かれる方もドレスアップして、テンションを上げたいですよねハート②


そんな時にピッタリな、季節に左右されない素敵なお洋服をご紹介致しますバラ



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog



Price ¥39900
Color ブラック・ブルー
Size 5・7・9号


いかがでしょうか(*'∀`*)v
ウエストビジューがポイントになった華やかなドレスですキラキラ


生地も光沢があり高級感がありますし、スタイルもスッキリしますぺこ
冬は写真の様にファーを巻いて頂いてもゴージャスですよね蝶々

アップの写真がこちらですあひる



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog



オリジナルのアンティークビジューが一つずつ丁寧につけられた贅沢な一枚ですラブ
お色違いがこちらですハート



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog



こちらはまたガラリと雰囲気が変わりますよねケアベア パープル
どちらの方がお好みですか?どちらも本当に素敵ですWハート


そしてなんと実はドレスとお揃いのバッグもございますラブ目



Viaggio Blu梅田阪急店のOfficial Blog

こちらのバッグはこのドレスの為に作られた特別なものなんです好
中にチェーンもついているので持ちやすいですよきゃーwハート☆



ドレスもバッグも全国的に大人気で完売間近になっておりますえー涙
これからイベントが多い季節になりますので、ぜひこちらのドレスとバッグをお供に連れて行って下さいませキャッ☆ハート

皆様の御来店心よりお待ちしておりますラブ