こんにちはW♡ハート

本日もお忙しい中、
ご来店下さった皆さまキラキラ
本当にありがとうございます心
楽しい時間を過ごさせていただきました好おんぷ


本日のご紹介は、

ビアッジョブルーならではの
華やかなセットアップですラブ




ブラウス
size/7,9
color/オフ、黒、ブルー
price/¥17,850

スカート
size/5,7,9
color/オフ、黒、ブルー
price/¥18,900

一枚のワンピースのような着こなしができ、
更に別々でのコーディネートも楽しめるため
クローゼットのお洋服まで登場回数が増えますよキャハハ

二次会などでも使えるので、
どんなシーンでも対応できます♪ おんぷ 左上
是非一度見にいらしてくださいませキラキラキラキラキラキラ


そして、
昨日もご紹介致しましたうめだ阪急のショーは今日も開催されました♪



こちらは明日で最終です汗
無料なのでお時間がございましたら7階にいらしてくださいませうさぎちゃん

読んでくださっている皆さまに是非ともお会いしたいですW♡ハート


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますにへハート