世界の 沈香エッセンシャルオイル市場は 、2024年までに約1億4,090万米ドルに達すると予測されており、2034年まで4.7%の年平均成長率(CAGR)で成長すると見込まれています。近い将来、ヨーロッパ、東アジア、中東が沈香エッセンシャルオイルのサプライヤーにとって主要な地域市場として浮上すると予想されています。

 

沈香のエッセンシャル オイルは香りが非常に高く、その素晴らしい香りからさまざまな業界で幅広く使用されています。代替医療への注目の高まり、アロマセラピーの人気の高まり、沈香のエッセンシャル オイルの使用に関連する健康上の利点に関する認識の高まりは、今後数年間の市場の成長を促進すると予測される主要な見通しです。

 

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沈香精油は、さまざまなパーソナルケア製品や化粧品の配合にますます多く使用され、独特の香りを生み出し、研究期間中およびそれ以降も沈香精油企業に多くの新しい機会をもたらすことが予測されています。市場調査および競合情報プロバイダーである Fact.MR によるこの研究は、世界中でアロマセラピーが人気を集めていることが、長期的に沈香精油の需要を促進すると示唆しています。

 

市場調査から得られた重要なポイント

 

沈香エッセンシャルオイル市場は、2024年に推定1億4,090万米ドルの規模となり、大幅な成長が見込まれています。2034年まで4.7%の安定した年間複合成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。この期間の終わりまでに、市場は2億2,460万米ドルに達すると予想されています。この成長の主な要因としては、天然香料の需要増加、アロマテラピーの人気の高まり、パーソナルケア製品や化粧品における天然成分の嗜好増加などが挙げられます。さらに、代替医療の実践における沈香エッセンシャルオイルの受け入れと健康効果との関連性が、市場の見通しをさらに強化しています。

 

しかし、市場は、特に偽造品の蔓延による課題に直面しており、消費者の信頼と市場の健全性を損なう可能性があります。これらの課題にもかかわらず、オーガニック沈香エッセンシャルオイルは、2024年までに世界市場の35.2%を占め、大きなシェアを維持すると予想されています。地域的には、東アジアは、消費と生産能力の増加を反映して、今後10年間で5%のCAGRが予測されており、堅調な成長を遂げる見込みです。米国では、2034年までに売上高が3,410万米ドルに達すると予測されており、この地域での高級天然製品に対する消費者の意識と需要の高まりを浮き彫りにしています。

 

レポートで紹介されている主要企業一覧

  • バイオフィネストUSA
  • SVAナチュラルズ
  • ダウパーSA
  • アロマーズインターナショナル
  • ヌサロマ
  • ビオランデスSAS
  • ホアンザン沈香株式会社
  • カティアニ・エクスポート
  • エッセンシャルオイルの魔法
  • その他

勝利の戦略

 

沈香エッセンシャルオイルの供給業者は、偽造品の脅威を排除するために、厳格な品質基準を設定することに重点を置く必要があります。沈香エッセンシャルオイルの会社は、クリーンラベルとオーガニック原料に対する世界中の急増する需要を満たすために、オーガニック沈香エッセンシャルオイルの供給にも重点を置く必要があります。

 

有機栽培の課題が続く中、沈香エッセンシャルオイルの世界市場の動向

 

沈香エッセンシャル オイルのオーガニック バージョンは、非常に高価であるため、多くの企業にとって経済的に現実的ではありません。その結果、沈香エッセンシャル オイルを自社製品に取り入れている企業の間では、従来の沈香エッセンシャル オイルが世界的に販売されています。

 

ウードの香りの需要の高まりにより、従来の沈香エッセンシャルオイルの売上が増加

 

香水、お香、パーソナルケア製品におけるウードの香りの人気が高まっており、従来の沈香エッセンシャル オイルの売上が持続的に伸びると予想されています。この需要の急増は、独特のウードの香りが世界中で好まれていることと一致しています。

 

消費者のオーガニック意識が高まる中、オーガニック沈香エッセンシャルオイルの人気が高まっている

 

同時に、消費者がオーガニック製品に対する意識が高まるにつれて、オーガニック沈香エッセンシャルオイルの需要が増加すると予想されています。この変化は、市場におけるオーガニック代替品の利点に対する認識の高まりを反映しています。

 

競争環境

 

沈香エッセンシャルオイルの販売業者は、多様なパーソナルケア製品や化粧品の製造において機能性成分の導入が進む中、その恩恵を受けようとしています。

 

2023年9月、HUDA BEAUTYの共同創設者モナ・カッタン氏が2018年に設立したフレグランスブランド、カヤリ・パフュームズは、ウード香水の新作コレクションを発表しました。強さの異なる4つの独特な香りで構成されたこのラインは、消費者に多様で贅沢な嗅覚体験を提供します。カヤリ・パフュームズのこの戦略的な動きは、フレグランス市場における消費者の変化する好みに応えるというブランドの取り組みを強調しています。