世界の サンレスタンニング製品市場 (선리스 태너스 마켓)は、2023年に15億9,000万ドルと評価され、2023年から2033年にかけて5.3%のCAGRで成長すると予測されています。セルフタンニング製品を使用すると、有害な紫外線にさらされることなく日焼けした外観を実現できるため、皮膚がんのリスクを軽減できます。2022年には、女性が世界市場の65.1%のシェアを占めました。さらに、2021年7月のPOPSUGAR Beautyの投稿では、米国の女性の約60%が頻繁に日焼け剤を使用していることが指摘されています。

 

市場調査から得られた重要なポイント

 

世界のサンレスタンニング製品市場は2022年に15億1,000万ドルの規模に達し、2033年まで5.3%のCAGRで成長し、予測期間の終わりまでに26億7,000万ドルに達すると予測されています。クリームとローションの需要は5%のCAGRで拡大し、2033年までに11億1,000万ドルに達すると予想されています。2022年には、米国市場だけで4億200万ドルと評価されました。

地域別に見ると、中国における日焼け止めの需要は年平均成長率7.7%で増加し、2033年までに市場価値が1億3,100万ドルに達すると予想されています。日本市場は2033年まで年平均成長率4.3%で成長すると予測されており、ドイツでの売上は2023年から2033年にかけて年平均成長率5.1%で成長すると予測されています。

 

サンレスタンニングローションの人気の理由の1つは、油分が少ないこと

 

Fact.MRのレポートによると、セルフタンニングローションは2022年に世界市場の55.1%のシェアを占めました。さまざまなブランドによる製品提供の増加は、10年間で収益性の高い機会を生み出すと予測されています。セルフタンニングローションは、油分含有量が少ないため、世界中の若者の間で人気が高まっています。

 

レポートで紹介されている主要企業一覧

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス株式会社
  • クリニーク ラボラトリーズ LLC
  • クラウンラボラトリーズ株式会社
  • バイエル コンシューマーヘルス
  • バリボディ株式会社
  • クラランスグループ
  • デニス・グロス・スキンケアLLC
  • エッジウェルパーソナルケアカンパニー
  • デクレオール
  • その他

最近の業界ニュース

 

業界の最新ニュースを把握しておくことは、日焼け止め市場の関係者にとって非常に重要です。業界では、市場の動向に大きな影響を与えた注目すべき提携、製品の発売、マーケティング キャンペーンが行われてきました。有名人とのコラボレーションから画期的な技術の導入まで、これらの開発は市場に興奮と革新をもたらしました。最新の出来事について情報を入手しておくことで、企業は戦略を適応させ、競争力を維持し、消費者の変化するニーズに対応することができます。

 

より価値ある洞察 を提供

 

Fact.MR は、新しいサービスで、日焼け止め市場の公平な分析を提示し、2018 年から 2022 年までの過去の需要データと 2023 年から 2033 年までの予測統計を提示しています。

この調査では、世界の主要 5 地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) における製品タイプ (ボディ用日焼け剤、フェイス用日焼け剤)、製品形態 (クリーム、ローション、ジェル、スプレー、オイル、美容液、ムース、ミスト、ドロップ、ワイプ)、肌タイプ (普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌)、成分 (従来型または無機、有機または天然)、用途 (男性、女性、男女兼用)、流通チャネル (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、ブランド アウトレット、オンライン販売) に基づいて、市場に関する重要な洞察を明らかにしています。

 

サンレスタンニング業界の競争環境

 

日焼け止め業界の企業は、効率的なサプライチェーン管理から製品の革新まで、さまざまな戦略を採用して目標を達成し、消費者の需要に応えています。

 

サンレスタンニング業界では、企業が目標を達成するためにさまざまな戦略を実施しています。これらの戦略には、効果的なサプライチェーン管理、厳格な品質管理、イノベーションの促進が含まれます。市場は、定評のある化粧品業界の大手企業と中小企業が混在し、多様化した市場に貢献していることが特徴です。市場参加者は、このダイナミックなセクターの最新の動向を常に把握することで、消費者の変化する好みに合わせるよう常に努めています。

 

業界のイノベーションの好例は、2021年8月のコスモポリタンとデヴォテッドクリエーションズの提携に見ることができます。このコラボレーションは、コスモサンブランドでビーガンで動物実験をしていない日焼けクリームのラインを導入することを目的としていました。製品ラインには、リキッドサンシャインタンニングウォーター、オーバーナイトサンレスローション、シマー付きサンローション、クイックボディブロンザー、サンレスムースが含まれており、環境に優しく倫理的な製品を求める消費者の需要に応える業界の積極的なアプローチを示しています。