高橋優里花「重大発表っ!」 | いちごmail
HEELLLOOOO!!!

今日さ?ここでさ?
大発表してもいい???(*´・ω・)

そんな今このブログを見たあなた!
ラッキーですよ!(●´ー`●)

すごくない?☆のグミー!
当たりだ当たりヽ(´ー`)ノ


大発表の前に!

この前TPDさんと対バン
すごく楽しかったです!(*´∀`*)

TPDさんカッコよすぎ!!
ダンスキレッキレッッッ!!!

うっひょーーー
どうやったらそんな上手に
ダンス踊れるのかな~(*´・ω・)

ありさちゃんと☆☆

ファンの方も沢山来てくれて、
沢山ピンク見えたよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しかったですにゃ!
ありがとうございましたっ!

ワンマンまであと2日…(*´・ω・)
うきゃッッッ
楽しみすぎるヽ(´ー`)ノふにゃ~

みんな楽しみにしててね!
うふふ

気合十分だぁぁぁ!

さぁて、
大発表しちゃいますね…(*´・ω・)

あのね~~

優里花ね~~~(*´・ω・)


なんとね~~

うふふふ

舞台をやる事が決定しました!!!

ただの舞台じゃないよ!

ミュージカル風だよっ!!!

しかもねしかもねしかもね?

聞いて!

なんとね!

主役をさせて頂きますッッッ!

キラッ☆

いろは って言う役を
やらせて頂きます(●´ー`●)

全力で頑張るので
見に来てねっヽ(´ー`)ノ

細かい情報はまだだけど、
是非楽しみにしててねっ!

じゃあまた情報が分かり次第
ブログ更新しまーす(●´ー`●)

インスタは毎日更新してるので
是非見てください

インスタ
takahashi_yurika_pink


じゃーのっ