いろいろ*田中弥音 | いちごmail







みょんにちはー!
みょんみょんこと
田中弥音です(^O^)


おひさしぶりです・


春休みは広島にいったり
ともだちとお泊まり会したり

宿題とたたかったり

高校に入学したり、、、!!

1年6組です・笑

授業のスピードの速さとかすごくはやいし、
あさもはやいし、
部活も毎日あって
帰りもおそくて
大変だけど、
すっごく充実してます!!

友達もたくさんできてたのしいです!


そして今は中間試験まっただなかです




がんばります!!

あ、
そういえば
開運でお世話になった

まいにゃんこと矢島舞さんのLIVEに2回いきました!!

1回目はワンマンライブ!

新曲「有罪」リリース、そしてお誕生日おめでとうございますドキドキ

2回目は池袋サンシャインのイベント

これはたまたまお買い物に来たらやってて、
あー!!まいにゃんさんだっ!!
ってなってー
すごく嬉しかったですラブラブ!

・たのしかったよよよよー!!!




あしたは、
4:30から開運音楽堂、
14:00からラジオです!

http://m.ustream.tv/channel/rainbowtownfm


ラジオではみさとせんぱいのワンマンライブのチケット発売があります!
みおんもでるので、
ぜひ足を運んでください





White Laceについてです

はまやんと、まなてぃが卒業してしまいました。

とってもさみしくて悲しいけれど、
2人の分までしっかりがんばります!!!
応援よろしくおねがいします!


そしたらそのとたん嬉しいお知らせが!

White Lace新曲「プリンプリンピーチ」をだします!!!


5/24
White Lace新曲発表です!
@上野アイドル劇場
かわいい曲にかわいい衣装、振り付けドキドキ

たのしみにしててください!

それから、6/7に
リリースです!
@上野アイドル劇場

ぜひきてねーっ!


そしてそして
White Lace公式ブログが移動しました!


http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/



いっぱい更新するので、
30秒に1回はチェックしてくださいドキドキ









それでは
あしたもげんきにがんばろう!!!


ばいみょーんっ