おぜんざいの夢*田中弥音 | いちごmail

image00.jpg
image01.jpg
↑マスクで予防!!
みょんにちは!
みょんみょんこと田中弥音です♪
このまえ、おぜんざいの夢をみました
そしたらびっくり仰天!!
おやつがおぜんざいだったぁ!!
正夢・ん・笑
おぜんざい好き好きなので
うれしかったぁ(o^^o)
ーみょんみょんみょんみょんー
このまえは成人式でしたね!
成人したみなさんおめでとうございます!!
もりち、まな、全国の成人のみなさん
おめでとうございます!!
みおんはもうすぐ15歳になるよーぉ!!
あと5年で成人だぁっっ
ーみょんみょんみょんみょんー
お正月に習字をしました!!
修学旅行のとき書いた俳句を
色紙にかいたんだよーっ
image02.jpg
どうですか・
字がちいさいので
むつかしかったです(>_<)
短いけどねむいのでこの辺でおわかれです!!
おやすみおん~・
いつもにこにこ笑顔の
みょんみょんこと田中弥音がおおくりしましたっ
今日もみてくれてありがとう(*^^*)
ばいみょんっ
-mion-