高橋優里花「なんかな~」 | いちごmail

HEELLLOOOO!!!
春休みはダンスレッスンとボイトレしてるって感じかなー?
ずっとあやめと二人で楽しくレッスンしてまーす☆彡
そろそろちかとわかなにも会いたいなぁ。
いきなりだけど
桜綺麗だよねー桜

image00.jpg
でも最近雨ばっかりだよねー雨
雨で散ってしまうのか心配。。。
それとそれとこれも見て!笑笑
今日気分!







オレンジのネイルをしてみたよー[☆]
って
ちょ待てよ!笑
ロワさんが見てるぅぅう笑笑
よしっ
遊んであげようでわないか!笑笑
ほーらほーら
卵くんだよ~(^O^)


このおもちゃ大好きなのよね(^O^)ドキドキ










優里花が買ってあげる
おもちゃは全部気に入ってくれてるドキドキ
もはや優里花があげたやつだけ
気に入られる…?
絶対そーだよね笑笑
いや、そんなこと言ったら
はい!ありえないー
とかママとかパパに
言われるんだろーな笑
沢山あるおもちゃの中で
お気に入りのおもちゃBest3には
二つ優里花があげたやつ
入ってるからね! ドヤッ!!


ではロワと遊んでくる(^O^)
わんだほー 日和[☆]
じゃーのっドキドキ
あっ
思い出したからもう一つ言わせて笑
ロワね?わんだほーにゃんだほー好きなんだよ笑笑
CD持ってくる笑笑
なぜか!笑笑
可愛いだろぉー ドヤッ!!
そんだけ[☆]
じゃーのっドキドキ