前城幸美「寝不足…。」 | いちごmail

いちごmail-image.jpg
前城幸美です(^-^)v
 
今日は寝不足です…(泣)
学校ですっごく眠くなったので、ずっと自分の手をツネって、眠らないようにしてましたー!
 
ちゃんと部活も行きましたよ~( ̄ー ̄)
 
そして家に帰宅したと同時に、全身青のジャージ姿だったので妹に、
「ミニドラみた~い」
と言われちゃいました…。
なぜドラえもんじゃないんだ?と思いました(笑)
 
 
※インフルエンザが、去年より二倍も増えてるみたいです…いちごmail-de_01_0018.gif
みなさん、しっかり予防して下さいね~(^〇^)
 
ではこの辺で!