アゲインのブログ

アゲインのブログ

アルビ観戦や放浪の旅などを中心に載せています。放置期間が長かったり、短かったりしますが、長い目で見てやって下さいませ。


たまに利用するビジネスホテルです。
広々とした部屋に泊まると得した気分になります。
さて、夕食としましょう。


海鮮サラダのハーフサイズです。
これ十分アテになります。


カキフライも追加!


シメは勿論、寿司
どれもかしこも美味しいです👍️
ごちそうさまでした。