部屋と海鮮と私たまに利用するビジネスホテルです。広々とした部屋に泊まると得した気分になります。さて、夕食としましょう。海鮮サラダのハーフサイズです。これ十分アテになります。カキフライも追加!シメは勿論、寿司どれもかしこも美味しいです👍️ごちそうさまでした。