今日は今年3度目(オールスター入れたら4度目)のエスコン。

今日はダイアモンドクラブシートでした。

基本エスコンは1階のフィールドレベルであれば何処からでもグラウンドに近く臨場感ありますが、やはり真後ろから見ると迫力がありました。



シートもソファーかよって言うくらい座り心地が良く、思わず寝ちゃいそうでした。

ラウンジは結構混んでて混雑時は予約しないと入れないので、正直前回のdocomoラウンジの方が好きな時に入れて、好きなもの持ち出せるので良かったです。





試合は残寝ながら負けてしまいましたが今年はあと1試合見に行きます。


さて昨日からパリオリンピック始まってましたが、今日は柔道の永山君。

うちの妻は永山選手の父親と小学校から高校まで同級生だったので、応援してましたがオリンピックの怖さと言うとか審判の怖さと言うか敗退してしまいましたが、銅メダル目指して頑張って欲しいです。

悔しい思いはあると思うけど、これまでのキャリアを決して否定される事では無いので。

オリンピック以降も頑張って欲しいです。