昨日のホークス戦行って来ました。

エスコン初勝利でした爆笑

とは言っても去年から通算3回目ですけど笑

昨日は天気よくルーフオープン。


開放感半端ないです。

裏路地ラーメンテラスで食べたらたまたま相席になった若いカップルさんは東京から来たそうで、本当にエスコンは観光地ですね。

試合は最後ハラハラしましたが、逆転で勝利してくれました。

来週はオールスターのチケットも確保したので楽しみですねニヤリ


試合後はグラウンドウオークでグラウンド歩いて来ました


札幌ドームはフェンスが高く圧迫感ありましたがここなら選手も気持ちよさそうです。


帰宅後動画見てたらわかる人ににはわかるレベルで映ってました


ちょうど上川畑選手の頭の所で手を挙げて喜んでるのが嫁さん隣が私です爆笑