毎週月曜日は通院日です。

サクッと8時30分からの採血も終わり、診察も珍しく9時30分の予定時間に呼ばれ、血液検査も問題なく明日から休薬と言う事もありサクッと診察も終わり会計も10分ほどでサクッと終了。

薬もこれまたサクッと出てきて10時30分には全て終わりました。

こんなに早いのは初めてでした。

今日は妻も一緒で天気もいいし暖かいし、お昼はどこで食べようかと思って車を走らせていたら、何となく高速道路に乗って西の方角へ。


気がつくとそこは日本海、小樽市笑

そこから更に西側へ進み余市町へ。

本当は積丹までいきたかったけど流石に遠かったので、余市町の世壱屋へ。


メニューはあるけどそんなの見ません。

食べるもの決まってます。

ちなみにテーブルにある簡易版のメニューがこちら


余市産食べ比べが13,860円笑

流石にこれは手が出ないので隣の5大うに食べくら丼にしました。



着丼



お値段は6,800円

高くですが、近年のうにの不漁とバフンウニ乗ってるのでまあまあ普通の値段だと思います。


今シーズン中には再度積丹に行きたいと思います。