何とか生きております。

正直スマホも持つ気になれず、真っ白い個室の病室の壁を眺めてるだけでしたが、妻がそれじゃダメという事で1日500円の病室のテレビを契約して変化をつけております。

手術の結果は残念ながら腫瘍を取ることは出来ませんでした。

前回よりも大きく開きましたが、大出血の可能性も高く断念したとのことでした。

ここまではある意味想定内でしたが、合併症として腸閉塞、腸炎を発症していまして鼻から胃液を吸い上げる胃管が入っているので常に鼻から胃カメラ状態で、管がズレるとオェってなるけど傷口が痛くてえずけないし、寝ててもオェで目が覚めるしとにかくこれがいちばんのストレスです。

まだまだ退院の2文字は見えてきませんが、必ず生きて退院します。